SSブログ

マスクな人妻とドスケ ベえっち[まんだら大王] [女優]

マスクな人妻とドスケベえっち[まんだら大王]



2021年09月02日0時
マスクな人妻とドスケベえっち

■あらすじ

思春期真っ只中の『ショウタ』は友人宅に泊まった。

それは勉強会と称して実は
エロくて美人の友人のママ『マリエおばさん』が
目的だった。

ショウタは以前からこのマリエおばさんの事が
大好きだったのだ。


そしてその晩、
友人が寝静まったのを見図り
マリエおばさんに意中をぶちまけ、
男と女の関係に迫った


マリエは驚くも、
息子に勉強を教えてくれているお礼にと
ちょっとだけエ〇チな対応をするのだった。


しかしショウタは好奇心で体が止まらなかった。
マリエおばさんのカラダに全てのスケベをぶつけ続けた。

しかし長年セックスレスだったマリエは
あどけないショウタの"攻め"に
女として徐々にスイッチが入り
オトナのオッパイオトナのオ〇ンコを
彼に展開していく、、、


やがてショウタは忘れられない筆おろしを体験し
本能のままにハメていく—。


※最後にマリエおばさんの顔出しあります!



○基本22p
○差分全ページ66p
○PDF同梱



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。