SSブログ

はじめての家庭教師3 [ヒット出版社] [タレント]

はじめての家庭教師3[ヒット出版社]


なるさわ景
2021年08月28日
近所の小●生の亮くんとカラダの関係をしている里美ちゃん。里美ちゃんのテスト期間が終わり我慢してくれていた亮くんを久しぶりに部屋へ連れ込んで思う存分セックス・・・と家に向かっているところへ親友の史織ちゃんが声をかけてきて家までついて来てしまった。急な宅配やらご近所の叔母さんの訪問で部屋に取り残された亮くんと史織ちゃん。勉強を見るというテイにしていたが亮くんもセックス出来るとお●んちんが大きいまま。それを見つけた史織ちゃんは亮くんの勃起を解消してあげようとフェラを初め口の中で出してそのまま飲んでしまう。それでも治まらない亮くんのお●んちんを自分のま●こに誘導して・・・!?




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。