SSブログ

復讐オイルマッサージ ~初恋だった女が彼氏持ち?悔 [女優]

復讐オイルマッサージ~初恋だった女が彼氏持ち?悔しいから全身ヌルヌルもみほぐしで堕とします~4[アイプロダクション]


ワタなべ
2023年05月26日

(こんなのだめなのに…!ク●も入口もおっぱいも延々刺激されて…感じてるのバレちゃう…!)エステティシャンとして働く河田のもとに、幼なじみの広瀬ゆきのが客として現れた。再会に心躍ったのも束の間、ゆきのは「彼氏のために綺麗になんなきゃ。よろしくね!」と生意気に言い放つ。(くそっ、オレは仕事の奴隷なのにコイツは彼氏持ちで優雅にエステってか…!?)ゆきのを懲らしめたい、オレのテクで寝盗ってやりたい!ムチムチ巨乳に育ったカラダをもみ倒して、スケベなマッサージでオトしてやる…──!(嘘っ、挿入ってる…っ!?こんなの我慢むりぃ、いくっ、じゅぽじゅぽグリグリされてイクぅぅッ──!!)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。